

今日

今日はちょっといいことあり。ムフフ~。デヘへ。いいことは独り占めするのだ。そのうち話そうかなあ。でももう少し独りで楽しもうっと。


トランポリン | デュラレックス ピカルディー | トランポリン 子供用


そう言えば、課長がインプラントの手術を受けるようです。インプラントって歯茎にドリルで穴開けて、人工の歯をネジで埋め込むんだって。。。ゾゾォ~~。。。なんと恐ろしい手術なんでしょうか・・・。人とは、なんと恐ろしいことを思いつくのでしょうか・・・。さておき、インプラントって結構高いんですよね。さすが課長!お金持ち~。ま、かく言う私も幼少の頃は親のお金で矯正歯科に通わせていただきました(^_^)bスネかじりで~す。歯列矯正も結構お金かかるんですよね。親に感謝です。


トランポリン 一人用 | トランポリン 家庭用 | DURALEX プリズム カップ | デュラレックス ビバ


なんかー、足の裏にあるほくろが前より大きくなった気がするんだよね++;足の裏のほくろって、メラノーマっていう皮膚ガンの可能性が高いとか!で、急に大きくなったりするのはヤバイって聞いたことあるような・・・。このほくろほんとになんだか成長してるかも~++;これって皮膚科に行くべき?ほくろ取るのって美容整形外科ってイメージあるしな。いや、でもガンかどうか調べるのって皮膚科だよね++;うーん気になるなあ++;;測ってみたら3ミリもあったよ;;これって結構大きいほうだよね++;ちょっとまじでやばかったらどうしよう~++;;あーほんと何より健康が一番だよねー><☆皮膚科予約しとこうかな・・・++;;


デュラレックス カップ | DURALEX ピカルディー | DURALEX ビバ


そうそう!こないだ、雑誌で見たんだけど、酸素カプセルってどうなのかしら?疲れが取れるっていうしね。一度体験してみたーい。


、今日

こちらが意識していなくても、隣の携帯って気になって、つい見てしまいません?やっぱり、携帯のフィルターって、自分のためだけでなく、周りの人のためにも必要なんじゃない?と思っちゃいます。


ウェッジソール ミュール | ウェッジソール ブーティー | コンフォートプレーン ナースサンダル


う~ん、それにしても久しぶりに赤ちゃんの泣く声が夜中に聞こえるようになったわ。どこかおめでただったみたい。余り、近所と付き合いがないから分からなかったけれど、って、妊娠期間は9ヶ月ほどもあるのにね;;里帰り出産だったのかな?赤ちゃんの泣き声って最初は小さくてかわいいんだけど、どんどん大きくなっていくのよね。私は余り気にならないほうなんだけど、だって、自分だって泣いてきたんだし、いつかは私もママになる予定だし・・・?大きな子がねだって抱っこしてもらってるのを見るとよく肩こりや腰痛にならないなぁって思うわ。・・・パソコンに向かっている事務の方がよっぽど肩こりや眼精疲労になるかもね;;


コンフォート プレーンナースサンダル | サロペット コンビネゾン | ウェッジソール サンダル | サロペット オールインワン


友達のレイコは、健康おたくで、最近マクロビオティックに凝ってるらしい。今日は、特別!っていってけっこう何でも食べていたけど、ふだんは自分でオーガニック野菜やら無農薬調味料やら玄米やら買ってきて、料理をしてるんだって。そういえば、レイコ、最近顔周りがすっきりしてきたかも。 マクロビオティックってダイエットにもいいのかな。外食や惣菜ばかりに頼っていたんじゃやppりよくないよね。私もマクロビオティック習ってみようかなあ。でも、仕事で帰ってきてから自分で手のかかる料理をするのって案外面倒なんだよね。マクロビオティックレストランが今度会社の近くにできるらしいから、一度行ってみよう。


ウェッジソール オープントゥ | コンフォート プレーンオフィスサンダル | コンフォートプレーン オフィスサンダル


さて、後は美顔マッサージをして寝ます。ダイエットは今一続かないけれど、これはまぁちょっと続いています。やっぱり効果があるから?かなぁ。自分しか分からない効果かもしれないけれどね(笑)

今日

さあてと、今日はいつもと比べてラクだったなあ>仕事。いつも、このくらいの量ならいいのにねえ。としみじみ思うなあ。


ディズニーキャラクター PLUGAPLI | ディズニーキャラクター プラグアプリ | ディズニー PLUG APLI


失意のまま、お風呂に入ってこんな時間に。どうしよう、目がさえてしまったので、ガラスの仮面でも読むか、いや、それとも、やはりここはおしゃれにAneCan、いや、でも、私の年齢でそろそろきつくなってきたので、ここは25ansかしらーなんて雑誌と漫画を物色。いつまでもごろごろ、うだうだできるのが、一人暮らしのお気楽なところ。一人暮らしはいいなぁ。んか好きなときに好きなお風呂、好きなときに好きなごはんでおき楽だよね。


スマホジュエリー ディズニー | ディズニー スマホ アクセサリー | スーパープレミアムチモシー 1㎏ | スマホピアス ディズニー


会社で、油とり紙がなくなったので、同僚A子からもらう。油とり紙の使用にはお肌に対し、賛否両論あるけれども、でも、化粧崩れにはとっても便利な一品。ついでに、ファンデーションは、液体+粉派なので、パウダーを軽くはたいてみる。そうそう、会社のトイレで、アイロンを使って髪形を直している人いたんだよね。あれにはまいった!と思いました。というか、やられたーって感じ。だって、アイロン、大きいんだもん。毎日はもってこれないよー(と思ったら、会社に備え付けアイロンにしてあるんだって!びっくりだよ!!)


スーパープレミアムチモシー 3㎏ | ディズニーキャラクター PLUG APLI | ラッシュガード トレンカ


なにも知らずに、勝手に熱をあげている男の子たちをみていると、男子なんて幼いもんね~と、思ってしまう。それに比べて、顔立ちこそ幼い雰囲気なんだけれど、ちひろのような女子のほうがよほどしたたかで現実的なのかもしれない。

今日

美容院に行ったら、新しいスタイリストさんがいて超カッコいいの。
今の担当者に「彼に担当変えてもらえない?」って言ったら、
すげー嫌な顔されちゃった。
そうだよね。崇くんごめんね。でも、狩野 英孝より松潤がいいと
思ってしまうのは私だけじゃないと思うよ。


ジェニィ ローカットスニーカー 24cm | JENNI ローカットスニーカー 21cm | JENNI ローカットスニーカー 22cm


今日はね、後輩の聡君の送別会でした^^;前から転勤は決まってたんだけど、とうとう明日から居なくなるんだよね++;ほんとちょっと淋しいかもm(__)m入社してきた時からなんだかほっとけなくて、かわいがってたんだよね^^;でもちょっと変わった奴でね^^;ちょこっと中居君に似てるんだけど、いっつもプロテインを持ち歩いてて、プロポリスがどうのとか、カルニチンがどうとかっていう話ばっかする奴だった^^;;よく言う筋肉バカかもしれないけど^^;なんか憎めなくってね。かわいかったなあ^^;先輩!最後にこれ飲んでください!ってカルニチンもらっちゃったよ^^;何?ダイエットしろってことなの?++まったく^^;ま、大阪だし、実家に帰った時、ついでに顔見に行ってやるかな^^♪新しい職場でも頑張れよっ聡^^☆きっと"筋肉"ってあだ名がつくな^^;;ははは^^☆


JENNI ローカットスニーカー 23cm | ジェニィ ローカットスニーカー 18cm | JENNI ローカットスニーカー 20cm | JENNI ローカットスニーカー 24cm


よく海外のドラマで、ちょっと考えられないくらい太った人が出ているけど、確かにあそこまで行くと、脂肪吸引や、エンダモロジー、メソセラピーなど、あらゆる技術を駆使して痩せさせた方がいいですね。テレビとはいえ、始めて欧米の太った人を見たときは、びっくりしたなぁ。相撲取りくらい太っていましたからね。そういえば、太った人は妊娠、出産も結構厳しいそうですね。何はともあれ食生活の改善で、マクロビオティック、高麗人参茶、玄米やオーガニック食品など、内側から改善するのが一番健康的で良いですよね。


ジェニィ ローカットスニーカー 20cm | JENNI ローカットスニーカー 18cm | JENNI ローカットスニーカー 17cm


さてと、見たいテレビは録画予約したし、もう寝るとするかな。。。明日は平穏な一日でありますように++。。。あー明日は雨かなあ++;早めに出ないといけないな;;お疲れ様でした~☆おやすみなさい^^☆

今日

昨今の健康ブームでようやく私も健康に対する関心が高まってきた・・・ような気がする今日この頃ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?と、無意味に手紙調で始めてみました。 なんでもいいけど楽天のマー君って、高校生だった時代より今の方がカワイイよね。


マリメッコ 傘 ドット | マリメッコ 傘 | マリメッコ 折りたたみ傘


パソコンに向かう時間が長いから首がこるんだよね。
何かいい物ないかな~?って探してたら丁度TVショッピング
で、首こり改善マッサージ機の紹介をしてたんです。
「ずっと悩んでいた首のこりがこれで!・・・」なんてオヤジが
言ってたのを見て、騙されないぞって思ったんだけど、どうしても
気になって買っちゃいました。
昨日届いたから早速試してみました。
結論:揉み返しが辛い(涙)
やり過ぎが原因だろうか?


マリメッコ ウニッコ 傘 | マリメッコ ウニッコ | マリメッコ ドット | マリメッコ ウニッコ柄 傘


こないだ会社内で化粧品は「プラセンタ配合が良い!」って言ってたのに、今日は「今は絶対ヒアルロン酸だよね~」だって。付いていけてない自分は「なんか、やばくないっ?」と思ってしまいました。彼氏と別れてからは、あんまし興味が無いんだよね・・・。でも、いつも綺麗にしてないと新しい恋にも巡り合えないから、ちょっと情報収集しなきゃね。よし♪ ヒアルロン酸の事を調べたら、とにかく保水力にはかなり優れているようで、大人気のようでした。プチ整形でもシワ取りに使われていたり、スキンケア商品にもヒアルロン酸が配合されている商品が多いようですね。


マリメッコ ウニッコ柄 | マリメッコ 折りたたみ傘 ドット | マリメッコ ウニッコ 傘


さて、今日も寝る前にメールをチェック。ワー、ケイコったら、5キロもダイエットに成功したって。今度会うのが楽しみね。

プロフィール

ハッピーフライト

Author:ハッピーフライト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
